ディズニーシーのブロードウェイショーを楽しんだ後はタートルトークへ行きましたカエル

ファインディング・ニモに出てくるウミガメのクラッシュが映像でお客さんと会話が出来るシステムになっていますカラオケ

子供たちが『サメとはお友達ですか~はてなマーク
など可愛い質問を投げかけてました女の子男の子


タートルトークから出てくると回りはだんだん暗くなってきましたキラキラ星空キラキラ

アメリカンウォーターフロントで‥
ロマンチックなミッキーとミニードキドキ



夕焼けが綺麗キラキラ



 
タワーオブテラーは大人の事情でやめておきました叫びあせる









こんなん買いました音譜グリーンマンのスイーツ 
カスタード、抹茶、ストロベリーでしたいちご
美味しくて可愛いドキドキ



そこから歩いて歩いてこのツリーの裏のアクアトピアに乗りました音譜
メロディはこの乗り物に暗くなって乗るのが大好きドキドキ
水にライトひらめき電球があたりキラキラしてみえますキラキラ
水辺は気持ちが良いね音譜



そしてその日2回目のミートパイとストロベリーカスタードパイ



帰りにもまたミートパイ食べたいって言うので
もう付き合えないよパーって答えた(笑)
いくらメロだって‥1人で食べてね叫びって


夜おそくなってからインディジョーンズアドベンチャーへ向かいましたサンダル

点検で途中休止してたからファストパスの人はいつでも優先だって言ってたので好きなタイミングで

早い案内でアドベンチャーの旅を楽しんでいたらナントびっくりひらめき電球
途中で乗り物が停止になりました叫び

乗り物は怖くないけど機械停止は怖いよショック!
こんなとこ歩いて戻るのホントにアドベンチャーだよ~(/_;)
音楽は小さくなって放送が何度も流れます
しばらくして動きだして一カ所身震いしてしまうほど嫌な感じの所がありましたドクロ
とりあえずやっと出口に無事に戻ってきたら‥
あなた方は点検が済んだらもう一度アドベンチャーの旅に出てもらいますパー

叫び なんとなぁ‥‥

乗車したままそこの施設の電源落としたりと嫌な感じなんです
相棒さんは、もう一度だって音譜とアクシデントに喜んじゃってる叫び
誰も降りないので2度目のアドベンチャーへ旅立ちました汗

同じとこでゾワゾワドクロ
あ~‥無事に2度目は止まる事なく帰ってきましたあせる

満喫した頃にクリスマスな水のショーも残念ながら終わってしまったので最後の目標にヴェネツィアンゴンドラへ向かいました船

水辺は寒いけど真ん中のハーバーのツリークリスマスツリーも間近で見れるから良いかなってラブラブ
ここのスタッフのお兄さんみんな面白いしねにひひ

これは一般的なシーサイドから



ゴンドラからだとこんな近くに目



綺麗でしょキラキラクリスマスツリーキラキラ



アトラクションはここでお終い
もう終演30分前になったので終わりにして帰ってきましたアップ
たまにディズニーシーも楽しいですよクラッカー
皆さんもいかがですか!?

メロディが買ったのは新しい耳当てとダッフィーの友達のシェリーメイのパスケース
パスモいれよっとにひひ







あとは何にも買わなかった
相棒さん一緒に記念に買おうか!?と言ったら今年も激しく拒否られたしょぼん

帰りにはディズニーでおにぎりやパイなどあんなに食べたのに新木場でお腹すいたみたいなので
蕎麦屋で定食セットを食べて帰りました家





今日からまた体を動かしてウェイト戻さなくちゃねパー

Disney Sea おしまい天使









Android携帯からの投稿