きのうはディズニーシーへ行って来ました音譜
到着したのは11時半前位かな‥

入ってすぐ30週年の垂れ幕の下で写真販売のスタッフに記念写真を撮ってもらいましたあせる

結局買わなかったけどスマホにも撮ってもらえたから良い記念になりましたカメラ

中に入るとあちこちにクリスマスツリークリスマスツリー





私たちはインディジョーンズアドベンチャーのアトラクションを目指し
あちこちの誘惑で寄り道をしながらやっと辿り着く感じにひひ

チーズブラウニ 結構美味しかったドキドキ



ミートパイ アツアツで美味いよドキドキ



天気も良いから景色も綺麗キラキラ



インディジョーンズアドベンチャーは混んでたのでファストパスにして

レイジングスピリッツのスタンバイウェイティングチョキ
一回転するコースターからいきなりのスタートしましたクラッカー
ポカポカ天気だしコースターも風をきって気持ちよい虹

次にアラビアンコーストのマジックランプシアターへ
とても混んでて珍しく40分ほど並びましたあせる


シンドバッドストーリーは13日までお休みという残念なお知らせを聞いてしまいましたしょぼん

ジーニーの回転木馬やジャスミンの空飛ぶ絨毯も相棒さんに却下されましたダウン

って事でマーメイドラグーンへ
まずはヤドカリのスクーター音譜
これはくだらなくて楽しいのですよにひひ
くるっとまわったりするので知らない人とこんにちはニコニコしちゃうのですクラッカー




そしてアリエルのショーうお座
私は何回も見てるのですが相棒さんはガッツリ最初から最後まで爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




これクリスマスバージョンだよねクリスマスツリー


そして寝起きの相棒さんと餃子ドッグを食べますナイフとフォーク




ちなみにメロディは小さいおにぎりを6個持ってって
2人でこん時は食べ終わってましたけどね(笑)
きのうも良く食べましたにひひ

この後ブロードウェイシアターへトミカのレールウェイを使って移動




ブロードウェイシアターはクリスマスバージョンで激混み
既に5時はスタンバイは完売ダウン
6時からの部も厳しいとスタッフに言われ

『どうしたら見れるのはてなマーク何時に来れば良いのはてなマーク
としつこく聞いたら抽選とかはされましたかはてなマーク
と細かく教えてくれました合格
スタンバイがいっぱいでも抽選が当たれば指定席が当たりますよって

じゃ抽選やるよって思って道を二回ほど聞いて(ディズニーの道はわかりづらいからね)
そして抽選ブースでトライしたら当たっちゃったクラッカー

ラッキーヽ(^0^)ノ音譜
指定席が当たったのでメロディたちはホットココアで暖まることに



しつこいメロディにスタッフのおじさん親切に教えてくれてありがとう合格

ショーはクリスマスバージョンでしたが
ディズニーのチケットはお高いけどこれを見れるならお得だと思いますよアップ
毎回楽しませてくれるショーですチョキ

後編につづく



Android携帯からの投稿