今日はディズニーシーへ行ってきます音譜
とっても楽しみラブラブ!
ランドも好きだけどシーも好きなんだよねラブラブ

予定は8時出発だったけどやっと今から出られそうです家

きのうの朝に準備ひらめき電球
肩凝りなので軽いバッグを選びレスポを出したら紺色のハート柄だったあせる

去年はアナスイの斜めがけで肩凝って頭痛くなったしな‥
急に買いたくなったショック!
何年も紺色レスポ使ってたくせにね(笑)

仕事帰りにあちこち見たけど気にいった物無い‥しょぼん
でもバレエの前にもう一回別のお店を覗いたらひらめき電球
ちょっと良いかもアップ

ピンクのレスポを発見して即買いしたカバン




そしてダウンの広い首回りにもマフラーの良さげなのを発見ひらめき電球




これ2つを5分でお買い上げしてバレエに飛び込みましたキラキラ
無くさないようにしなくちゃねにひひ


準備はO.K.チョキ
暖かくして楽しんできますワンピース



Android携帯からの投稿