きのうは仕事帰りに新橋へ向かいプラセンタ点滴をしに行ってきました病院

体調も良くなってきたけど万全にねチョキ

新橋へ向かうのをlineで知った、まりちゃんが新橋へやってきた叫び
手相の時も終わり頃に待ち構えてたっけ(笑)あせる

なので一緒にご飯をしに行ってきましたナイフとフォーク
ゆっくりおしゃべりしたいそうなのでナゼか‥ジョナサン

メロディは牡蠣のスパゲティと牡蠣のグラタン




まりちゃんはトンカツ定食



おしゃべりいっぱいしてバイバイしましたパー

帰りは汐留まで歩くので灯りにつられてカレッタ汐留へ向かってましたにひひ
今年はツリーの中に入れません叫び
去年入って記念撮影しておいて良かった音譜



ステージがいつもより小さいからなのか
ショータイムが短いからなのか今年は見てるお客さんが少なかったですあせる




25日までで 
魚たちはクリスマスの夢をみるキラキラうお座キラキラ

というエンターテイメントになっていますうお座
今年も建物に3Dプロジェクションが見れますが去年のがすごかったな‥とメロディは思いましたあせる
拍手で参加出来る形式なので楽しんでる方もいっぱいいましたよ音譜

見てるだけで色も綺麗だしお近くの方はのぞいてみてね目

汐留シティセンターも10周年で綺麗キラキラ星キラキラ





汐留はロマンチックなイルミになってましたキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ





Android携帯からの投稿