きのうはスポーツクラブのダイビング忘年会がありましたビール
実家にいる間に頭痛薬を飲み続けていたのでここでは初めて1次会だけで遠慮させて貰いましたあせる

場所は南砂駅と東陽町の真ん中駅でどちらからも遠い中華バイキング菜香菜

10人位の和室に18人集まったので狭いしみんな座れないの…
お節介やいて中華を回したり立ったり座ったしてるからベタベタショック!

アルコールは乾杯すらもやめておきましたパー

お料理は…



こんなにあっても人数多いので闘いです
回してるうちになくなったりしますしょぼん



餃子はアツアツでウマかったよドキドキ



お決まりに指いれてくれます(笑)



隣のまみちゃんがピーマンばっか食ってるし私に差し出すのよぉ叫び
ピーマン臭いんだよぉ~ダウン



久しぶりに会うきくちゃんとOコーチのピースチョキ



春巻きを抱えるヨネちゃんドキドキ



Yちゃんコーチは、せっせと写メに協力してくれます




これはゴマ団子
みんな食べる~って言ってたのに進まないから残しちゃいけないしメロディ3個も食べちゃったあせる



今年はビンゴはなくあみだくじ汗
選べないから盛り上がらなかったねショック!

メロディはハズレだって
去年わぁちゃんが貰ったアウトドア用のスティックライトひらめき電球
いらないって置いてったっけ…
2本もいらないし使わないし

そこに鈴ちゃんがウェット洗いの洗剤いらないのが当たったと言うので帰りに頼んで交換してもらっちゃったあせる

これなら使えるもんね合格
使えないものいっぱい押し入れにたまってしまうしね
グリスも何本も眠ってますよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
物々交換出来たりあげたり出来るものはあげちゃいますニコニコ
グローブもサイズがバラバラだから帰りにみんなもあげっこしてましたよパー


そしてこのケース、上あいてるじゃんって誰かが言ったら山やアウトドアではクルクルしてカチャンと留めると便利なんだってアップ



お~ひらめき電球このバッグは使えるねクラッカー
薄くて荷物にならなくて便利だ~
もう一個欲しかったなにひひ
なんて欲かいてるうちに1次会は終了

メロディ本調子ではないので帰りますパー
この体調でオールディズに行って踊ったらいつぞやみたいに倒れるからね(笑)あせる

目の前に来たバスに乗ったら全然遠い回り方で旧葛西橋から歩いて帰りましたサンダル






Android携帯からの投稿