きのう、わぁちゃんより先に仕事に出かけたので
帰ると忘れ物が色々いつも置いてあったりするのですが、きのうは平気だったよぅですあせる

うちで履く為の靴下の片方だけありましたが…
片方は探してもみつかりませんでしたショック!

とりあえずパソコンの部屋で起動させて目についた目

この床の黒いものは何!?
はてなマーク エサはてなマーク




緊張しながら近寄ってみると…



わぁちゃんのつけまつ毛でした叫び

いつもあちこちにわぁちゃんのまつ毛置いてあるけどさ
何でパソコンの部屋の床にはてなマーク

 ビックリしましたひらめき電球

わぁちゃんはおとといエンジェルリーディングを勉強してきたみたいで
天使グッズ天使のお土産を買ってきてくれていましたプレゼント



きのうの夕飯は…
ツナアボカド丼に納豆オムレツ



これを軽く食べてからスポーツクラブへ


きのうのダイビングの練習はまだ休もうと思っていたので
みんなのいる時間にジムでトレーニングに行ってきました走る人


ちょうど自転車置き場で、まみちゃんとさゆりちゃんに会い
先週パラオに行っていたさゆりちゃんからパラオのお土産をいただきましたプレゼント



アンテロープ懐かしいナニコニコ音譜



そして数日前に貰った軽井沢のご当地土産だよプレゼント



今週いただいたお土産たちでしたプレゼント
  ありがとうドキドキ





Android携帯からの投稿