きのうは朝7時に起きて海が見える露天風呂温泉のスパに入りました音譜

気持ちよく目覚めたら次はお待ちかねのモーニングビュッフェナイフとフォーク8時半頃‥

ダイビングの日なので控えめに取りましたょにひひ はてなマーク





10時にオヤブンとネエサンが迎えに来るまで少しまったり‥
しかしわぁちゃんははしゃぐ音譜



ひろってもらってショップへ
まず午前中はダイビングショップの前のビーチでスノーケリング

ここからの海画像は帰ってからネカメラ

しばらくみんなで楽しんだ後‥
早めのランチ(さっきビュッフェで食べたばかりのような ぷぷ音譜



オムタコ
卵がとろっとろでウマシドキドキ



お腹いっぱいになったらショップに戻って準備をしました波

午後からダイビングは2本
透明度は台風前だったし、そこそこでしたがアップまったり充分楽しめましたチョキ

予定の2本が終了したら急いで着替えてロギングメモ

小腹のすいた私たち
お菓子御殿で試食パーティーだよん音譜
小腹を満たされたら万座毛へ

台風が嘘のような夕焼け空



海も綺麗だよキラキラ



仲良くすっぴん三人娘はてなマーク




夕焼けを楽しんだら本格的にお腹が減ってきて夕食へ
乾杯ビール この日はオヤブンが運転手だからコーラで我慢してくれたしょぼん 
優しい旦那さまだねドキドキ



お料理は
シーザーサラダ油とタコの唐揚げ




もちろんゴーヤチャンプルも



その他アプリでは10枚しか載せられないので画像はこれだけだけどフライド
ポテトやらピザに最後はしめのラーメンまで

きのうも楽しかったぁ音譜

さぁ今日は台風の様子を見ながらお買い物ですカバン


Android携帯からの投稿