今朝は早起きして大忙しあせる


明日から家をあけるので、わぁちゃんが食事に困らないよーに準備していますおにぎり


ゴハンを茶碗がたのタッパーに詰めたり
わかめおにぎりに、昆布おにぎりなどなどを
冷凍庫に満たしていきますアップ







ハンバーグやらカレーも冷蔵庫に保管です割り箸






帰ってきたらカレーは今夜私も食べますがねσ(^_^;

明日は4時半起きだから
記事アップはお休みしますショック!

コメントやペタもお休みします汗
6日の夜に帰りますので帰ってきたらまたよろしくお願いしますニコニコ合格

これから仕事に行って
夜はダイビングの練習に行って
閉館までおしゃべりして(笑)あせる

今日も忙しい1日になりそうですニコニコグー

では皆さん行ってきま~すニコニコパー





Android携帯からの投稿