月末のダイビングが中止で

激しく落ち込んでいるメロディーです。゜(゜´Д`゜)゜。ダウン


って泣いてあせるばかりもいれないので
イルカも編集しましたよニコニコチョキ



振り返ってみてまた癒やされちゃいましょキラキラ


まずイルカ水槽は4M
手前は腰ほどもない浅さ‥なのに

イルカ達は遊んでくれるのか‥?と
浅い位置まで来て
みんな片目ずつを大きく開けて見ていますドルフ




セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記


器材はブールにちゃぽんと入ってから用意されてるものを付けました

ウエットとブーツとマスクとグローブを持参

準備してる間もイルカ達は
足にどーんどーんと頭を強くこすりつけてきましたイルカ


横歩きで深いとこまで移動しました

この時には
ふわふわしてイルカに体当たりされてもぐらつかないように
いつもよりウエイト2キロ重め

深いとこへイルカ達を踏まないようにそっと潜降しました

イルカ達はキュンキュン泣きながら
ぐるぐる回って見せてくれます




セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記


はしゃいだ子供のようです





落ち着くと側に来て
遊ぼう遊ぼうって目の前で大きな瞳で意思表示




胸キュンです

おいでって念じて呼ぶと
体当たりしてどーんと来ました


遊ぼうって頭を軽くかすって上から出てきたりしてビックリ(@_@)

わぁっ♪って叫びましたよ(笑)




セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記


ゴンドウクジラも近くで回ったりしています




セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記



ゴンドウは撫で撫でもさせてもらいました



ありがとうドキドキ
可愛いねっ音譜

少し移動して(這うように砂や藻を巻き上げないように)

真ん中あたりでショーを水底から見ましたイルカ





可愛いのにカッコいいなっラブラブ

前回より藻が多くて絵的には良くないけど
イルカ達とは今回の方が触れ合えてとても楽しかったですニコニコダウン

水族館編はまた明日見てね伊九号