今から大瀬崎へ行って来ます車


きのうはお誕生日のコメントやメッセージ、カードなど

ありがとうございましたニコニコアップ


とてもうれしかったですラブラブ


きのうプールへダイビングの練習に行ったら


ゆうこからいただきましたプレゼント



セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記-NEC_0658.JPG

そして家に帰ると遅い時間なのに、わぁちゃんが

ケーキを用意してましたケーキ



セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記-NEC_0659.JPG

プレゼントを渡されて



セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記-NEC_0660.JPG

ラッシュガードや防水ケース、スマホケース

などをもらいました



セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記-NEC_0661.JPG

長女からは宅急便でいろいろ届きましたプレゼント


セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記-NEC_0657.JPG

うれしい1日になりましたドキドキ


では行って来ますニコニコパー