きのうは久しぶりに会う旅行仲間のヒロミちゃんと
ランチ&プラセンタをしに行きましたニコニコナイフとフォーク


プラセンタに行きたいアップから連れてってとだいぶ前から頼まれていて
お互いの予定がやっと合ったんですニコニコ病院

いつも頼んでるプラセンタ点滴のバリューパックは

ビタミンが増えお値段アップになっており

ビューティーパックという名前に変わっていましたキラキラ
ランチは定番の
汐留シェンロンですグー

私はマイルド担々麺にしましたが



セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記


ヒロミちゃんは牛肉あんかけ丼にしていました音符



セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記


あっひらめき電球
ピーマンショック!ひらめき電球
オーマイガーショック!ダウン

私はこれにしなくてホント良かったわぁ~(;^_^A
ピーマンこわいショック!ドンッ

ホッと一安心クローバー

そして
サラダバーに杏仁豆腐バーで杏仁と景色ですょぉキラキラビルキラキラ



セラピスト メロディ  の元気応援ほわほわ日記



綺麗だねっ音符

せっかく出来た時間また会いたい友達に会えるといいなぁニコニコドキドキ


さて今からちょいとプールで泳いできます(*^□^*)