今日の天気は暗くて寒い感じがしますねくもり

ダウンを着てる人が目立つようになりました雪
今年は珍しく寒がりの私はまだ来ていません…ニコニコあせる

ダイビングやスキーなど寒い事ばかりしてるから

自分を甘やかさないようにしてるんですよガーン

去年の私は体中にホカロンをペタペタいっぱいつけてたけどニコニコあせる

アロママッサージ や汗だしアロマバスなどのおかげかな?

ジュニパーベリーのエッセンシャルオイルは


お風呂に入れると体がぽかぽかして温まりますニコニコ温泉
ベッドに潜ってもしばらく暖かいですよ温泉

足のリンパをマッサージしても眠る前はいいですよねニコニコzzz..


ピラティス・マッサージスクール