ピラティス・マッサージスクール-20081205165128.jpg
今日は朝から友達のhaちゃんが来て2人で新橋でプラセンタを2本うちしてきました〓〓

お肌ぷるぷるになった私達ランチは汐留のチャイニーズレストランで食べました〓〓

そして新宿の熱帯魚やさん〓を巡りアクアリウムバーで魚を眺めて〓乾杯〓
あっ〓
私は飲んでないですよ〓
haちゃんだけですよ〓

これから忘年会なんです〓〓

ミラクルマッハで向かいます〓〓

アクアリウムバー残念な事に魚あんまりいなかったです〓
店員さんの対応も お客様誰もいないのに呼んでも来てくれなくてイマイチでした〓

それをはらすように忘年会で弾けてきますよぉ〓〓