きのう用があって汐留に行ったらライトアップの準備をしていましたキラキラクリスマスツリーキラキラ

ここは日テレの下の広場の一部なんですが

カレッタ汐留もブルーのライトひらめき電球にチャペル風ベルになっており聖歌隊らしき方々が
本番さながらの歌を披露してました音符音符音符

うわぁ~ニコニコ音符音符アップ

人だかりが出来ていて会社帰りのOLやカップルが盛り上がってましたドキドキ

綺麗なメロディーが流れて素敵な気分ニコニコクローバー

キレイ~ラブラブ!

人の目も気にせず友達のHaちゃんに動画を撮って送りました映画

明日はHaちゃんと汐留ランチだから予告してみましたニコニコナイフとフォーク

・・・にしてもステディな方とイルミネーションも見てみたいけどラブラブ!キラキラクリスマスツリーキラキラ

今年は女同士のデートで終わりそうですガーン

明日の予定は新橋、汐留ランチ、新宿のアクアリウムフグバーカクテルグラスを回り夜は忘年会に行きますニコニコビール

また美味しいトコあったら写メしてきますねニコニコアップ

今日のスクールは希望により2人組みの講習予定ニコニコチョキ

私の体よりも別の方に借りると

また勉強になりますねニコニコ手元を見直すチェックも出来ますパー

アロママッサージ指圧 両方ですニコニコクローバー


ピラティス・マッサージスクール