寒い…って目覚めて体が縮こまって起きましたガーン

うわぁあせるあさってからダイビング大丈夫かなぁ?
寒さにもメゲそぅしょぼん

きのうの夜の新宿はクリスマス一色ニコニコキラキラクリスマスツリーキラキラ

ドコに行っても華やかで楽しい気分にさせてくれますニコニコキラキラクリスマスツリーキラキラ
ひとりでうろうろしてたんですがふらっとディナーに入りたくなる感じ音符
でも時間が限られてたので断念しました台風

新宿プリンス下のロードは一軒一軒に同じツリーが並べられて綺麗でしたニコニコ∴*☆∵*☆彡

立ち止まり写メしてきましたキラキラクリスマスツリーキラキラ

今日から久しぶりに新しいエステティシャンが入りますニコニコクローバー

マナーアップ講習と指圧 を練習しますニコニコクローバー

頑張って行きましょうニコニコグー