今日はぽかぽかと日差しが気持ち良い月曜日ですニコニコ晴れ

こんな日はまたふらっと早めに家を出てきました
クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー

ありました桜

スゴいたくさんありましたチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤

お気に入りのプリザーブドフラワー桜

生花を特殊加工して2~3年鮮やかなまま保ってるんですってラブラブ!

綺麗なバラやガーベラなど色とりどりの花がとても素敵なんですドキドキ

もちろん大事に育てる花の魅力にはかなわないでしょうがガーン

壊れそうにケースに入ってるこの花も可愛いんですよねクローバー桜チューリップ赤桜クローバー

目と心ドキドキがいっぱいになったのでまたスクールに向かいますニコニコ電車


今日の研修は今月おすすめのヘッドスパ(頭皮エステ) ですニコニコクローバー
頭皮に良いのに気持ちいいニコニコそしてストレスもやわらいできますドキドキ

お試しくださいねニコニコチョキ