今日英会話のお友達の矯正歯科に歯のクリーニングをしてもらいに行ってきましたニコニコ病院

丁寧に歯の磨き方から教えてもらって歯のクリーニング してもらったので紅茶のシミなどは綺麗にとれましたキラキラ
かぴかぁ~んニコニコキラキラ

初体験なのは歯茎のマッサージキラキラパーキラキラ

そういうのもあるのねぇ~音譜






うちも耳セラピー やらヘッドスパ や足など部分の施術があるんだから歯茎もあるわけよねぇニコニコ

はっビックリマークはぐきぃ!?
って最初は思って力んでたんだけど…

意外にリラックス出来るものでしたっニコニコ
トリートメントジェル?らしいものがハーブでミントとマンダリンクローバーリンゴ

やっぱり香りもリラックスに大切ですよねニコニコチョキ

そして歯のトリートメントをしてもらいぴかぴか~んの歯でスクールに向かいますニコニコ学校