駅中はポケモンラリーにつきあわされてる汗だくな大人と飛び出す子供が

ひと駅ごとに入れ替って乗って降りてを繰り返していました 電車走る人

   毎年見る風景ですよねあせる  

    上野 東京 新橋なども キャスター付きバッグカバン

オンパレード カバンカバンカバンDASH! 夏休みで東京見物ですね・・・ 新幹線 東京タワー

空いた山手線を使い今朝の用をすまし スクールに来ましたビル

暑いビル中をとおり まずコンビニで飲み物を買いますが 

   今 夏激レモンジュースにはまってますキラキラ

         ビタミンC1000mgにひかれてドキドキ

             酸っぱぁ~い

       夏風邪なんて ひいてられませ~ん ニコニコグッド!

明日から夏休みなんですから    アップ あげ あげ  アップ

        って常に私は あげあげでしたねニコニコクローバー

でも暑いからって冷たい飲み物や食べ物ばかりでは

風邪をひいては治りませんよカゼ 涼しいトコにいるなら

温かい物 めしあがっては? ラーメン ラーメンしか絵文字なかったあせる


今日のスクールエステティシャン達 休み前です

   休まず いらしてくださいねヒマワリ 

明日からも更新しますが 相談はメールで どうぞ ラブレター


    シーワールドのイルカさん