富良野のラベンダー畑の写真ですコスモス

      良い香りって癒されますよねニコニコラブラブ

うちの治療院で使ってるのは ラベンダー グレープフルーツ オレンジスイート 

ローズウッド ティートリー ゼラニウム イランイラン など・・


でも私は家では ミントやユーカリのオイルをt使ってます女の子クローバー

頭がすっきりしてリフレッシュするのでまだまだ頑張れる気持ちになりますえっアップ

でも 就寝する時も鼻がすっきりするから  またまたミントクローバー

    単に好きなのかもにひひドキドキドキドキドキドキ


あっビックリマークでも 自分がエステなど癒されに行く時はローズウッドやイランイランが多いかなぁ音譜

いつも気合いがはいってるわけではないのでブタ

     

    ラベンダーチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

ラベンダーが有名でも 自分の頑張れる香りってあると思いますチョキ


いやいやパー頑張らなくても癒される香りみつけてみませんかはてなマーク