今日は


さやことコメダ珈琲に!



これが👆


食べたくて❣️


コメダ珈琲って


何もかもおっきいイメージでしたが…


これは普通だったw


なんなら


高くない?


って感じの大きさ…


せっかくコメダ珈琲に行くなら


モーニングだよね?


さやこが昔バイトしてた


コメダ珈琲に行ったんだけど…


駐車場が空いてなくて…


諦めて…


違うコメダ珈琲へ!


モーニングもう間に合わないかも?


って思いましたが…


二軒目は駐車場あった〜!


良かったぁおねがい


モーニング間に合いましたw



トーストにゆで卵🥚


美味しかったぁよだれ


アイスオレ‼️


これも美味しかったぁよだれ



これもね


とっても美味しかったぁよだれ


でもね…


食後に頼まなかったので…


トーストと一緒にきちゃった…


先にこっち食べるよねw


練乳がね


とっても美味しかったよ〜よだれ


ご馳走さまでした〜音譜





今日は遅番だった私…


さやこが帰るのに…


送って行けなくて…


スマホ忘れてバタバタ


お仕事に行った私アセアセ


このお仕事…


パートなのに…


お休みが自由にとれないとこが…


嫌よね?


あと1日休みたかったな…


お仕事から帰ったら…


さやこは


もういなくて…ショボーン


わかってたけど…


悲しいよね…大泣き


今度来るのは


年末年始かなぁ?


わかんないけど…


とりあえず


来月さやこのお誕生日なので


私が東京行くけどね〜w


でもやっぱり寂し…ショボーン


さやこ


早くこっちに戻って来ないかなぁ?w