今日の予定は

 今日はね


ばあばにランチをご馳走になってきましたw


さやこが帰ってきたら


食事に行こうって言ってたばあば👵


さやこ毎日お出かけだと


疲れちゃうと思い…


さわやか行くから


一緒にさわやかじゃだめ?


って聞いたら…


さやこがせっかく帰ってくるから…


蟹🦀を食べさせてあげたいって…


言われたので…


じゃあ…


仕方ないから


今日行ってきましたw

 

 蟹屋さんに!


行ったんだけどね…


さやこ朝起きるの遅くて…


朝食べたばっかで…


あんまりお腹空いてない…


って…


さやこは


蟹じゃないの頼みましたw




玉露のおうどんと天ぷらのセットに!


デザートにいも娘👇




私はレディースランチ音譜


レモンスカッシュ🍋




穴子の釜飯👇








エビマヨ👇


これ、めちゃくちゃ美味しかった😋


蟹グラタン👇










レディースセットのデザート👇


マスカットのプリンだったかな?


これはばあばのw


 私は追加料金してもらって







いも娘に変更。



アイスコーヒー音譜



 いも娘がとっても


美味しかったですよだれ


さやこは


この一年の中で


このいも娘が一番美味しかったってw


私も


また


このいも娘だけでも


食べに行きたいですw


どれも


美味しかったですがw


わりとお高いので…


自分じゃあんまり行かないお店なのでw


ばあば


今日はご馳走さまでした〜音譜


美味しかったですよだれ


ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する