あなたが今夢中になっているアーティストは?


そんな夢中って程じゃないけど…


アーティストっていうと


米津玄師さん❣️


が思い浮かんだ!


好きですラブラブ


米津さんが初めて紅白に出るって時に


私は全然米津さんの事知らなかったんだけど…


さやこが力説して教えてくれましたw


それから米津さんのアルバムとか


聞くようになりました音譜


さやこは


米津玄師って名前になる前から


ずっと聴いてたそうです!


なんでも自分でできちゃう


凄い人だそうです音譜


もっと詳しくいろいろ教えてくれたけど…


私の頭の要約はこんな感じ👆


さやこm(;∇;)mゴメンネ


一時期


カラオケいくと


パプリカずっと歌ってた私w


さやこ嫌だっただろうなぁw



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう