最近撮った写真は

 さっき撮ってきた〜👇



サーティワンに


行ってきました〜音譜


よくばりフェスキャンペーンをやってて!


ポップ10がお得だよ〜


って仲良しさんが教えてくれたので。


10個で1270円!


一個127円だからね?


お得だよねウインク





10個選ぶの悩むよねうーんえー?


普段食べないのも


いろいろ選んでみました!


上の段が


メロン🍈


ジュモカアーモンドファッジ


抹茶🍵


トリプルチョコレートブレイク


コットンキャンディ🍬


下の段が


ホッピングシャワー


ストロベリーチーズケーキ


抹茶きなこ


杏仁豆腐


ナッツトゥーユー


だと思いますw



何から食べよかなぁ?


また悩みますwえー?うーん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日はお母さんを病院に送ったあとに


自分の病院に行ってきました。


お薬だけで良かったのですが…


診察室に呼ばれちゃった…ショボーン


今月から書類作らないといけなくなって…


太ってないから別に良いと思うんだけど…


って言いながら先生が質問してきました。


身長は?


って言うから答えたよ!


そしたら先生が勝手に体重52キロって


入れちゃうから…


「(゚ペ) エットォ…


52キロが理想の体重なんですか?


って聞いた私!


そうなんだ…


知らなかった…


で他にも質問されて。


最後の方の質問で。


実際の体重は?


って聞かれたので。


〇〇.5キロって答えた私!


(私が思ってた理想の体重は


 52キロよりももっと下)


そしたら先生が。


いつもおんなじくらいであんまり


変動してないね!


太らない体質かな?


って言うので。


慌てて


(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


すぐ太るので


太らないように頑張ってますw


って答えましたw


こんなに頑張って体重維持してるのに…


この努力をなかった事になんて


できなくて慌てちゃったw


慌ててる自分に笑えたゲラゲラ



そしてまたアイス食べて…



頑張ろ〜w