もらってうれしかった暑中見舞いは?


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


ないかな?


暑中見舞いって


最近は


あんまり来ないんだよね?


自分も出さないしねw



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は久しぶりに

スタバへ。

メールでこれがきてから👇


飲みたくて仕方ないw





ホイップクリームとキャラメルソース追加して


貰いました👇


美味しそうよだれ



駐車場に行く途中👇


カートに乗った


トイレットペーパーの上w

ホイップクリームが…


だんだん落ちてくんだよね…


車に着いた頃には…👇


ぺっちゃんこ…


まだ飲んでないのに…ショボーン


しかもカートでガラガラしたから…


なんか汚くなってるし…ガーン



まだ飲んでないよw👇横からです。



一口目が


めちゃくちゃ甘かった…>_<


でも…


後から思うと


あそこが1番美味しいとこだったのかもw


一口目が


甘かったので…


このまま飲んだら…


他が甘くなくなっちゃうと思って


急いでかき混ぜちゃった…


でもやっぱり…


さっきのが


甘くて美味しかったなぁw


あまりほうじ茶の味も感じなく


なっちゃった…ショボーン



お家に着いたら👇


もうホイップクリーム…


ないね…えーん


まぁ…


かき混ぜちゃったから…


仕方ないね…


暑かったし💦






ごくごく飲めるドリンクでした👆

あっさりだからねw

昨日は早番のあと

何も食べずに夕方に帰宅…

これ飲むとね…

飲んだだけ汗💦ででてきたよw

お部屋の温度31度超えてた…🥵

そして何も食べてなかったから…

デザート食べたら…

ドリンク飲めなくなっちゃった…>_<

そして夕飯も食べれなくなり…

昨日はデザートとこのドリンクで終了…

食べたあと

筋トレして

掃除機かけて

汗だくになったので💦

即お風呂へ!

お風呂あがりに

残ったドリンク一気に飲んじゃったw

あんまり甘くなくて飲みやすかったです!

あっさり好きさんには

美味しいと思います音譜

私はね…

ほら?

いつも甘々飲んでるからw

バナナのフラペチーノにすれば

良かったかな?w

最近

スタバ行ってなかったので…

いちごもバナナもまだ飲んでなくて…

いちご飲みたかったな?

もうないのかな?

昨日はこれ飲むって決めてたから…

メニューみてないんだよね…

バナナはあった!

なんとなく…

バナナにそんな魅力感じなかったんだよねw

いちごちゃん…

まだあって欲しいなw




この前パンの食べ放題に

行く前に

体重あと0.1キロで戻るってとこまで

だったんだけど…

パンいっぱい食べちゃったからねw

また0.5キロ減らさなきゃって

なってて…

2、3日ずっと体重変わらずでしたが…

昨日は

夕飯食べてないから…

体重元に戻ったよw

なんなら元の体重より減ってた!

まぁ

食べてないからなんだけどw

でもね

ここまでくれば!

普通に食べてれば

大丈夫👌

外食行くと

どうしても

いつもより食べちゃうからw

しばらくは良いと思う!

たぶんだよゲラゲラ