また行きたいと思う海は?


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


海って…


そんな好きじゃないんだよねw


また行きたい海かぁ?


悩んで悩んで悩んでえー?うーんえー?













サンタモニカビーチ🏖️


好きじゃないから


あんま海行った事なくて…


覚えてる


ビーチがここかなぁw


ここなら


また行きたいw



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は鎌倉パスタへ音譜

パン食べ放題に行きたくて

ここのお店にしてもらいましたw

サラダとドリンクバーとパン食べ放題のセットに音譜


ついでにデザートもつけました照れ


パンいっぱい食べたいから


デザート正直いらなかったですが…


お友達がデザート食べたそうだったのでw


サラダがきました👇

和風な感じで美味しかったですよだれ


パンが焼き上がりました👇


って持ってきてくれました音譜



最初はアイスカフェラテ音譜


パスタはね


前回めちゃくちゃ悩んだけどw


今回は前回から気になってた


ペペロンチーノにしました👇

麺がもちもちでとっても美味しかったです酔っ払い



デザートはチーズケーキとバニラアイスに音譜

これもね


とっても美味しかったぁ音譜


と思いますw


このデザートくるまでに…


何個も焼きたてのパンをいただいて…


お腹いっぱい過ぎて…


ちとデザートの味まで


あんま覚えてないゲラゲラ


いろんな種類のパンが


焼きたてでくるので…


断れなかった…w


お店の人も優しくて…


まだ食べるの?


このヤロー感まったくなくw


遠慮なくいただけて


幸せでした〜酔っ払い


パン全部写真撮ろうと思ってたのに…


最初だけでしたw


焼きたてだから


美味しいうちに食べちゃったw


そして


昨日お友達から…


ちとショックな事を…


言われちゃった…チーン


今日夕飯何にする?


って聞かれたので…


私はもうお腹いっぱいだから…


ヨーグルトくらいかな?


って言ったらね…


え?


それだけしか食べないの?


って…


うん!


もうこんなお腹いっぱいだから…


食べれないって言ったらね…


そのあと衝撃的なお言葉いただきました…ショボーン


きんぎょ坊はね。


いつもいっぱい食べてるイメージだったから


帰ってからも夕食もいっぱい食べてると思ってた


んだって…チーン


どんだけ食いしん坊だと思われてたんだろ…?w



お友達は


帰って自分は夕食普通に食べてたから…


自分の方が


いっぱい食べてた事にビックリしてたw


まぁ…


お互い様って事にしましょ音譜


食いしん坊って思われてても…


楽しかったので


全然良いよ〜w


楽しい時間をありがとネ(*´ー`*)ゞ





このお友達の言葉を聞いて…


きっとこのブログ読みにきてくれてる人達も…


私の事…


食いしん坊だと思ってるんだろうなぁ…


って思いますw


こんな食いしん坊な私のブログに


いつも来てくれてありがとネ(*´ー`*)ゞ