長く大切に使い続けているものある?


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


わりとなんでも長く使う方だと思います!


そこから選ぶのって


大変だよねw


ドレッサーとか?


 👈こんな感じの使ってます


私のドレッサーは


もう少し横長ですが…


真ん中に引き出しついてて


左右に扉付いてます。


真ん中の鏡がもっと広いです!


そして鏡の中も全部置ける照れ


とても収納できて便利です音譜


テーブルとか?


👈こんな感じかな?


あんまり似てるのなかった…ショボーン


テーブルはもっと丸みがあって!


椅子の形がこんな感じだと思って


これ選びましたが…


やっぱり椅子も


も少し丸みがあります。


うちの椅子はクルクル回ります!


回る椅子は便利です照れ


こんな感じで足にはキャスターついてます。


キャスターあるから


ちょっと動くときには


椅子のまま移動したりw


とても使いやすいですw


ぐうたらだよねゲラゲラ


食器棚とか?


👈こんな感じ?


全然違うけどw


うちのは出窓みたいなガラスが3枚あるから…


これに近いかなってこれにしましたw


中の食器がみえます!


正直今はも少し小さくて良いと思う…


使ってない食器が溢れてるw





このお家建てたときに全部


買いました。


家具はわりとずっと使えるけど…


電化製品は


だめだね?


一個壊れると次から次へと


同じ頃


駄目になりましたw


今は電化製品は


わりと新しいです♪



こんな感じの答えでよろしいでしょうか?w








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はね

お母さんの病院のあと

買い物して帰って…

お昼食べて!

美容院に行きたかったので…

急いでネットで予約しました。

1時半の予約を

1時15分頃して

急いで美容院へ。

ギリギリ間に合いました💦w

予約したきんぎょです。

って言ったんだけど…

もう一回名前聞かれて…

きんぎょです…真顔

そして美容師さんが…

あ!

きんぎょさん…

明日の予約で入ってますね…って…

え?

間違えて予約しちゃった?滝汗

すみません…

ごめんなさい笑い泣き

って私…



あ!

全然大丈夫ですよ〜

ポイントが明日の反映になってしまうのですが

それでよければ今日できますよ。

って言ってもらえたので

それで(人д`*)オネガイシマス

ってやって貰いましたw

良かったぁおねがい

昨日の美容師さんは

話しやすくて。

時々お話ししました。

私あんまり美容院で話するの好きじゃなくて…

黙ってやってもらう方が気が楽なのですが…

まぁ

慣れたら話しても全然良いけど…

気を使いながら話すのが

疲れちゃうw

昨日の美容師さんは

優しくて話しやすかったです♪

そして褒め上手なんだろな?

うちの会社

前は髪色とか服装とか爪とかね

めちゃくちゃ基準が厳しかったのですが…

今年になってから

その基準がなくなって!

わりとなんでもできるようになったので。

なんかしたくてw

自分でイヤリングカラーしてみました照れ

怖いのでさすがに

ブリーチはできなくて…

思うように色は入らなかったですが…

耳の辺の中だけ色少し入ってます…

わりと時間かかって大変だったわりに…

誰もなんも言ってくれなくてショボーン

やらなきゃ良かったかな?って

思ってました…

美容師さんは

さすがに気がついてくれてw

うちでもインナーカラーできるので

良かったらまたやって下さい。

みたいに言われたので…

自分でやったんだけど誰も何にも言ってくれなくて…ぐすん

子供だけは気がついたみたいだけど…

黙ってたらしいですw

って言ったら…

そうなんですか〜?

上手に入ってますよ〜。

可愛いです〜音譜って言って貰えました。

嬉しかったぁニコニコ


そしてお子さんいるんですか〜?

って話しになって。

今東京行っちゃってるんです…って言ったら

お子さんって言ったから

小学生くらいの子かと思ってましたw

そんなおっきい子いるんですか〜w

みえませんね〜

可愛いお母さんですね〜音譜

って言ってくれましたw

もう気分良いですよねゲラゲラ

そしてショートボブにしたのですが…

切ったら

イヤリングカラーしたとこが

でてきて目立つように音譜

きっとそうしてくれたんだと思います!

良い美容師さんで良かったです照れ

大満足の出来上がりでした〜音譜


そして思ったより早く

美容院終わったので!

勇気をだして行ってきました〜w



入る時に

お誕生日おめでとうございます♪

って言って貰えましたw

1人だと

とても恥ずかしかった(//∇//)

ありがとうございます😊

って一応お礼は言いましたw

映画ね

陰陽師にするか

あぶ刑事にするか

悩みましたが…

陰陽師には

あと10分間に合わなかった…ショボーン

ギリギリあぶ刑事に間に合いました。

たか&ゆうじ

相変わらず素敵でしたよw

私はゆうじ推し音譜

ゆうじの話し方や雰囲気が

優しくて大好きです❤️

2人とも歳とっちゃったなぁって思いますが…

まぁ…

仕方ないよねw

その分自分も歳とってるからw

そしてとおるちゃん!

あいかわらず可愛かったぁ音譜

仲村トオルさん

他では

えらい役やってるのにw

あぶ刑事の中のとおるちゃんは

歳をとっても可愛いかったぁラブラブ

そして最後

やる時はやる男になってて

カッコ良かったです〜音譜

とおるちゃんも大好き💕

面白かったですよ〜音譜

おススメです♪

映画終わって

でたら…

おじさんばっかでしたゲラゲラ

おじさん達に人気なのかな?w

意外w

 帰ってきた あぶない刑事!

週間ランキング一位でしたよ〜音譜

みんな頑張ってるから

ぜひぜひ映画館でみてあげて欲しいです〜w