お好み焼きは好き?


好き好き〜ラブ


たこ焼きも好き〜笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴールデンウィーク終わっちゃったね…泣くうさぎ

まぁ…

私はゴールデンウィーク関係ないけどw

さやこが3日から6日まで

帰って来てました〜照れ

せっかくくるので

浜名湖花博やってたので

行こう〜ビックリマーク

って入場券買っといたんだけど…

買わなきゃ良かったなぁ…ぐすん

2日の夜の新幹線で帰ってきたさやこ音譜

あと10人乗りま〜す!

ってぎゅうぎゅう詰に新幹線でされて…

疲れちゃってたよね…?

そして

3日に浜名湖まで

また電車でぎゅうぎゅうにされて…

ずっと立ちっぱって疲れるねえーん

人多すぎて…

電車乗った時に

さやこと離れ離れに…

途中の駅で少し動けたので…

さやこのとこみたら…

おじさんちに囲まれてて…びっくり

しかも後ろにいる

おっさんが

(おっさんなんて言ってごめんなさい🙇‍♀️)

やけにさやこにピッタリくっついてびっくり

おっさんの後ろは

空いてて

手すりも隣使えばよいのに💢

って私はそこから

さやこの方をずっとみてました!

何個目かの駅で少し人が降りたので

紛れてさやこのとこに動いた私!

おっさんは降りました。

さやこに後ろにいた人

くっつき過ぎじゃなかった?

って聞いたら

やっぱそうだよね?

なんか途中であんまり近いし動きだしたから

スマホだして

どんな顔かみてやろうと思って

スマホチラチラさせたら

おっさん静かになって少し離れた!

って言ってました。

あれで離れたあとだったんだ…

かわいそうに…

嫌だったね…

電車で疲れちゃって…

お昼も混んでて

食べるの諦めましたチーン

さやこ珍しく不機嫌に…イラッ

ソフトクリーム食べたら

少し復活!

お花綺麗でした♪





















浜名湖花博は


ガーデンパークと

フラワーパークと2箇所で

やってるんだけどね

私達はガーデンパークに行きました音譜











なんで


ガーデンパークにしたかというと




これ👆がね


見たかったの!


まるで絵画の世界に迷いこんだよう?

みたいな事言ってたので

行きたくなってしまいましたw









撮影オッケーだったんだけど…


実際に目でみたかったので


あんまり撮れなかったですw


絵が動いて


とっても良かったですよ音譜


不思議な感じ?


なんなら


ちょっと酔いそうな感じw


おススメです音譜


















あんまり人写ってないけど…


キッチンカーとか


食べ物屋さんのとこは


長蛇の列凄かったです…💦


やぱ


ゴールデンウィークに


出かけるのは


やめよう!


って思いましたw





お昼たべれなかったので

夕飯です👇



鎌倉パスタってお店が


知らない間に駅に入ってたw


パンの食べ放題もありました!


私はパン食べたかったけど…


さやこがそんな食べれなそうだったので


諦めてw


(今度お友達と行こうと思いますw)


イカとめんたいクリームのパスタに


しました。


生パスタで


とっても美味しかったですよだれ


ご馳走さまでした♪




浜名湖花博

疲れたけど

綺麗で良かったですよ〜音譜



空いてる時に

また行きた〜いw


天気も良くて

今年のゴールデンウィークは

良かったですね〜音譜

皆さんは

楽しめたのかなぁ?

いつも私は

ゴールデンウィーク

出かけない派なのでw

たまに行くと

疲れちゃうんだろなぁショック

ゴールデンウィークに

お出かけする人達

尊敬しちゃうw


私は

やっぱ

お家でゴロゴロしてる方が

好きだ〜w

きっとさやこもそうだと思うw



もう1日だけ

さやことお出かけしたので

それは後日ブログにしたいと思います!

ではでは

待ったね〜音譜