めちゃめちゃやねん。 | りょーすけの「にこにこ戦隊キレンジャーの赤レンジャーです。」

めちゃめちゃやねん。

いや、もうとにかくダメだ。
なんつーかな。
理想が高くて欲張りなクセに中途半端で最後までやりきらない。
ダメダメだ。
そんなだから、多方面を見ては他人を羨ましがる。
あーしとけば良かった。こーしとけば良かった。
誰も見てないからここで叫ぶんだが、本当は音楽をやりたかったんだ。それで食ってきたかったんだ。
バンドが無くなった時も、もっと信じて進めば良かった。
今、やりたいと思っていたことも妥協なのか?
ほんと、お前の幸せはなんなんだ?何を目指してるんだ?本当は何がやりたいんだ?
それに相まって、最近、指原が好きでどうしようもない。
好きすぎて切ない。
なんかぐちゃぐちゃだ。
ちょっと己を見失ったぞ。

だが、負けんのだよ。俺は強い。

と、書きながら昨日は寝てしまった(笑)







Android携帯からの投稿