うたすき。 | りょーすけの「にこにこ戦隊キレンジャーの赤レンジャーです。」

うたすき。

いやー、最近とっても歌が好き。

昔から好きは好き。
でもほんと下手の横好きってな具合に、上手くない。
それでも周りからの評判は良かった。
だからカラオケ行ってもリクエストもしばしば。

全然自慢じゃないよ?
だって俺自身は下手だと思ってるんだから。
なのにそんな風に言われちゃうもんだから、カラオケ行くとちょっと息苦しい。


今まで高いキーは辛かったし、キーの高さに依って声の出し方も違うから、歌に歌わされてた感があった。

けど最近はキーが段違いに上がって、歌を歌う、声を操作することが出来るようになって楽しいと思えるようになった。

ここからが練習して上手くなる段階なんだなと、自分の耳で判断して上手くなる過程を踏めるんだなと、嬉しく思う。

あー土手で空に向かって歌いたい。






Android携帯からの投稿