ヒューストン不動産協会 YPN Hot Topic と TREPAC 行事 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

先週、ヒューストン不動産協会は 2 つのイベントを開催し、スーザンと真理子のが出席しました。一つは、真理子がメンバーであるヤングプロフェッショナルネットワーク委員会が主催したラウンドテーブルイベントです。彼らは 10 人の講演者を招待し、特定の専門トピックについて話しました。一人はソーシャルメディアについて、もう一人は地元の協会でリーダーシップをとる方法について、もう一人は建設業者から物件情報を得る方法について話しました。スーザンは、退職後に備えて不動産に投資する方法についてのディスカッションを主導するよう招待されました。このイベントには非常に多くの参加者が、自分の将来のための投資方法に興味を持っていました。不動産業者が顧客の投資を支援することは非常に一般的ですが、実際に自分自身に投資する人はほとんどいません。パフォーマンスが良く、高く評価される適切な物件を選ぶには、規律と貯蓄、そして数字と人口動態に関する十分な知識が必要です。もう 1 つの鍵は、たとえ誘惑に駆られても売らないことです。不動産を所有し、リースを維持し、賃貸人に家賃を支払ってもらうことで、ローンと経費を返済できるようになります。時間が経つにつれて、ローンは賃貸人のお金を使って返済されます。 1年に1軒の家を購入し、ポートフォリオに10軒の家を蓄積するようにしてください。 40 歳未満の若者の場合、60 歳代までに住宅の支払いが完了し、その家賃収入を退職後の資金に充てられるはずで、それが目標です!

HAR が企画した 2 つ目のイベントは、TREPAC Havana Nights イベントでした。ハリケーン・ベリルの影響で少し延期されていました。 TREPAC は、住宅所有の促進、不動産権の保護、政治的意識の向上を信じる寄付者から資金を集めています。素晴らしいパーティーで、友達みんなに会えて楽しかったです!