案浦家最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

案浦家の最新ニュースでは、スーザンは丸 2 週間、家族なしの1人での生活をしました。攻とザックはまだ福岡にいて、泰はもちろんまだ海軍兵学校におり、そして丈はまだロサンゼルスにいます。スーザンにとって、普段は時間がなくてできないことをする素晴らしい時間でした。冷蔵庫を掃除したり(笑!)、マスタークローゼットを掃除し一度も着なくなった古着を寄付したり、息子の部屋を片付けたりしました。彼女はついに、紹介キャンペーン用の「サンキューボックス」の作成も完了しました。これは彼女の 2024 年の大きな目標の 1 つであり、過去 2 週間で達成されました。スーザンはまた、土曜の夜を見つけて友人たちとダウンタウンに踊りに行き、元 HIT パートナーズのビジネス パートナーと 3 日間過ごし、AMPI/メトロテックス イベントに参加する町にいる友人に会うためにパイアスと一緒にダラスまでロードトリップしました。今日から出張三昧の日々が続きます。スーザンは今日、インマンと呼ばれる大きな不動産カンファレンスに参加するためラスベガスに飛びました。彼女は今週、ヒューストン不動産協会の執行委員会とともにこのイベントに出席し、不動産業界の最新情報、トレンド、テクノロジーについて学ぶ予定です。その後、テキサス・リアルターズ幹部会議のためのバストロップへの2日間の旅行、そしてNARLA(全米不動産リーダーシップ・アカデミー)のためのシカゴへ、その直後に泰に会うためのアナポリスへの4日間の旅行が予定されています。海軍兵学校の両親の週末!色々な事が起こってます!!丈は、金曜日にロサンゼルスでの10週間の夏季インターンシップを終えました。彼はおそらくあと数週間、ビンテージ T シャツを売買するために LA に滞在する予定です (笑!)。攻は競輪場でトレーニングをしたり、福岡での新しく家の建設を計画している日本人建築家と面会したりしています。建築許可が承認され、来月着工する予定のようです。すべて順調に行けば、年末までに家が完成するはずです。順調に建築が進むことを願っています!ザックは、かつて私たちの通りに住んでいた友人のユウトくんに会うために、一人で東京に旅立ちました。二人は東京の有名観光スポットをすべて巡るバスツアーに参加しました。ユウトくんのお母さん、ジュンコさんは二人のためにたくさんの楽しいことを計画してくれているので、色々な話を聞くのが待ちきれません!