案浦家最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

この2週間、案浦家はあちこちで大忙しです!ザックはまだ日本にいて(6月3日から)、8月7日まで日本に滞在する予定です。彼の大きなニュースは、770年以上前から続く福岡の巨大な祭り、子供山笠に参加したことです。わあ、とても古い伝統的なお祭りですね! フェスティバルのピークは 7 月 15 日の午前 4 時 59 分に開催されますが、すべての準備と練習は 7 月 1 日に始まります。フェスティバルの子供向けバージョンは 7 月初旬に開催されます。ザックはクラスのリーダーになれることにとても興奮しており、「ヤマ」を担う良いポジションを獲得しました。一方、攻は7月3日に日本に飛び、ザックと一緒に帰国するまで福岡に滞在する予定です。攻も山笠に参加し、今回特別だったのは、家族の友人である口石さんとザックと一緒に練習ラウンドの一つで「山の頂上」に乗れたことです!博多祇園山笠に関する追加情報については、こちらをご覧ください: https://www.Fukuoka-now.com/en/yamakasa/

丈はまだ西海岸におり、サウザンド オークスにあるスーザンのいとこの家に滞在し、ユージーンの投資銀行会社でインターンシップを行っています。彼は新しい友達を作り、リサイクル ショップで見つけたユニークな宝物を売買するという副業も楽しんでいます。かなりのヴィンテージTシャツのスペシャリストになっているようです!アメリカの反対側では、泰は海軍兵学校での「プレベサマー」の最初の2週間を無事に乗り越えました。スーザンは、7 月 7 日に彼から 1 通の手紙と 30 分間の 1 本の電話を受け取り、とても喜んでいました。泰は、彼の厳しいスケジュール、豊富な食べ物、そして彼が耐えてきたいくつかの浮き沈みについて話しました。私たちは彼の献身と、そこに粘り強く最善を尽くす意欲をとても誇りに思っています。嬉しいニュースとして、泰はレスリングのコーチとお話し、コーチは、レスリングのチームに歩いて行けると言いました!これは泰が何よりも願っていたことなので、とても喜んでいることでしょう!