ウェルカムバケツの新入荷! | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

案浦不動産の新規のお客様には、入居する際に特別なギフトを差し上げます。私たちはこれを Welcome Bucket、または 新生活スターター バケツと呼んでいます。これは、新生活を始める方を支援するためのものです。テキサス ブランドのこのバケツには、お客様が自分で買い物に行けるようになるまで必要と思われるものが全て揃っています。その中には、食器洗い機用洗剤、トイレット ペーパー、ペーパー タオル、洗濯機用洗剤、食器洗い用石鹸、スポンジ、ボディ ウォッ​​シュ、シャンプー、コンディショナー、さらには紙皿、フォーク、スプーン、ナイフなどがあります。また、ポテトチップス、ガム、水、ビール (もちろん、テキサス シャイナー ボック ビール)、ジュース、インスタント ラーメンなどの軽食も入れました。私たちは、住宅ローン、融資会社に勤めている Laura Haines と提携しており、将来、賃貸から実際に家を購入して住宅ローンを組む必要がある方には、彼女の会社を強くお勧めします。先週、私たちはウェルカム バケットを作成し、次のクライアントを迎える準備ができました。ヒューストンに新しく配属された新人や同僚をご存知でしたら、ぜひ弊社までご紹介ください。私たちは海外駐在員の新居探しのお手伝いをさせていただくことに日々感謝しております。必ず、どなたからご紹介を受けたのかお知らせください!