アルバに行ったことはありますか?! | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

攻とスーザンの 結婚30周年記念として、二人はこれまで行ったことのない場所に行こうと決めました。時間がなかったので、南国らしく、遠くなく、サウスウエスト航空で行ける場所を選びました (彼らはホビー空港が大好きです!) 。アルバ島について聞いたことがありますか?ベネズエラの沖合に位置し、サウスウエスト航空はオーランドを経由した便を提供しています。実際にはオランダ王国の一部です。北端から南端まではわずか 20 マイルしかなく、最も広いところでも幅はわずか 6 マイルです。そこには 2 つの公用語があります。オランダ語 (すべての管理および法的事項に関する唯一の言語) とパピアメント語 (地元住民の話し言葉) ですが、誰もが完璧な英語とスペイン語も話します。驚くことに、すべての子供たちは教育システムの中で成長しながら 4 つの言語を学びます。アルバに行くなら、私たちが行った所をお勧めします。ABC ツアーズ アルバの終日ツアーに参加し、Tio1 Adventure Aruba でプライベート シーボブ シュノーケル ツアーに参加し、レンタカーを借りてさまざまな美しいビーチを訪れ、夕日を鑑賞します。北端からはエンバシー スイーツ アルバに宿泊してください。 ABC ツアーでは、灯台、自然の橋、金の鋳造要塞、オランダ初の教会などの主要な観光スポットをすべてご案内し、国立公園に入場して洞窟を見学したり、コンチ天然プールで泳いだりできます。また、ツアー中にランチを提供され、ベイビー ビーチでのシュノーケリングもお楽しみいただけます。オススメです! Tio 1 Adventure では、 Seabob に乗ってウミガメやあらゆる種類の熱帯魚を観察しました。幸運にもマンタが泳ぐのを見ることができました。合計で、私たちは 4 泊 5 日の滞在となりましたが、主要な観光スポットをすべて観光し、美しいプールのそばのリゾートでリラックスするには十分な時間でした。アルバに行ったことがない方は、タークス・カイコス諸島の次に訪れるべき場所のリストにぜひ追加してください!