案浦家最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

イースター休暇には家族が集合する良い機会となりました。案浦家では毎年恒例の大規模なイースターエッグハントを行っており、息子3人ともに卵を求めて全力疾走したり、ダイビングしたりしていますが、ジョーが今年は帰省をしないため、初めてエッグハントを中止し、オースティンまで卵を探しに行く代わりに代わりに丈を探しにいきました!テキサス ブルーボネットが満開の季節を堪能するため、オースティンに行く途中に寄り道し、美しい自然を満喫できる最高の旅となりました。私たちは攻をホビー空港で降ろし、スーザン、泰、ザックは車でで向かい、飛行機に乗った攻とどちらが早く到着するか競走しました。バストロップで大渋滞に遭わなかったら、おそらく同時到着でしたが、攻が勝つ結果となりました!読者はおそらく笑っている方も多いかと思いますが、実はプロモーション用コンパニオンパスを入手するためのサウスウエスト航空からの特別企画の一環でした。攻は出場資格を得るためには5月までにもう1つ獲得する必要があるため、挑戦は続きます…オースティン到着後、家族一族はマーブルフォールズに行って有名な農家を見に行き、それからインクス湖まで車で出かけ、そこに向かう途中でとても綺麗な滝を見つけました。午後のワインテイスティングのために立ち寄ったペリッソスというブドウ園もとても楽しかったです。これを書いている時点では、私たちはまだ泰の進学先から結果を待っています。彼の第一希望(海軍兵学校)からはまだ返答がありませんが、上海(中国)キャンパスへの入学を認めたニューヨーク大学から連絡がありました。今週末にはケースウェスタンとWPIへの訪問を予定しています。最終的な選択がどのようになるのか、そして泰がどの道を選ぶのかを待っている今は、案浦にとっては不安な時期となっています。

もう一つの大きなニュースとして、攻は土曜日に、韓国と日本へ出発しました。ダービーホイールと呼ばれる新しい世界規模の競輪リーグがスタートし、彼はそれに挑戦する予定です。 57歳という年齢で、競輪レースはもうやめたと思われていたかもしれませんが、彼は今も競輪を愛し、また競い合いたいと思っています。もし選抜された場合、攻のレースはマンチェスター・イングランドで行われることになるが、すべてはまだ非常に暫定的なものです。レースが決まり次第、見に行く準備をします!頑張れ、攻!