案浦不動産最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

ロデオ真っ盛りの中、案浦不動産は超大忙しの2週間となりました!先週の木曜日、スーザンはリーグシティにあるアンディとキムの物件をカリフォルニアからの買主と成約のためテキサスへ車で向かう途中、買主が高血圧のため病院に行かなければならなかったことから、成約が少し遅れる結果となりました。資金はタイトル会社にすでにあるため、エスクローエージェントである、サンディ・トンプソンが病院まで訪れ、買主の署名を完了し、無事成約となりました。他のニュースでは、Cane Islandで豪華な住宅の購入のお手伝いをしました。 20,000 ドル値下げされたばかりの価格から更に15,000 ドルの値下げ交渉をし、さらに洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、バーチェアーすべてが含まれていました。一方、ヴァンとチェイスはオプションを外れ、鑑定免除を得たため、3月末に3月末に成約を控えています。忍さんの現在契約中のお住まいも、来週のダラスへの大規模な引っ越しに備えて、成約準備中となっています。新物件情報では、スーザンと真理子は 3 軒の住宅を売りに再上場しました。 2 つはクリア レイク/リーグ シティ (ラ カバナとミスティ メドウズ) に、1 つはノース ヒューストン に位置しています。弊社の管理物件内からは2 軒の住宅が賃貸物件として掲載されました (オーク チェイスとクワイエット グリーン)。近々...パイン ブルックとルックウッドでの新しい賃貸物件の掲載を予定しています。乞うご期待!