案浦家最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

案浦家のニュースでは昨年の夏、丈は福岡外国語大学で日本語を勉強していた日本で、サナという女の子に出会いました。二人は交際することになり、現在彼女は丈に会うためにテキサスに来ています!泰はテキサス州総体で高校レスリング選手としてのキャリアを終えました。初日はエルパソ出身の選手とダラス出身の選手に2勝し、完璧な結果となリマした。 2日目は1日目と比べて困難なものとなり、泰は一戦目敗北、その後向きを変え、同じ地域からの選手に敗北。これらの敗北により、彼は 5 位決定戦に出場することになりましたが、それはとても痛ましい結果となり、3 回の延長戦に突入しました。結局、土壇場で勝利する結果となり、昨年より一つ上の表彰台に立つことができました。私たちは泰の努力とスポーツへの献身をとても誇りに思っています。彼が高校生活最後のレスリングの試合に取り組むのを見るのは、ほろ苦い瞬間でした。まださまざまな大学からの返答を待っているところですが、彼が最終的にどこに行くのか、大学でレスリングをするかどうかはわかりません。これまでのところ、彼には Colorado School of Mines, Worcester Polytechnic Institute,、そして最近ではRochester Institute of Technologyでレスリングをする機会があります。彼の第一志望校からは合否を発表されていないですが、彼が合格することを祈っています。これからのニュースレターにて発表を乞うご期待!

攻とスーザンはこれから出張三昧となります。スーザンは会議のためにワシントンDCとスコッツデール、そしてガルベストンに出張予定です。攻は、クライアントである日本のパラサイクリストの大会のため、ベルギーとイタリアへの旅行を控えています。