案浦不動産最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

案浦不動産最新情報では、売買市場が活発に動いています。ファイアソーンでのVA融資引き受け契約はまだ進行中であり、最初の成約書類は先週署名されたが、誰がエスクロー不足を支払うのか、誰が2月の住宅ローン支払いを行うかについて交渉が継続しています。多くのパズルのピースを解決するのは非常に困難でしたが、すべてがうまくいけば、買い手は 3.25% の金利、優れたローンの条件、そして素晴らしい物件を手に入れることができます。カリフォルニアの投資家は、新しい屋根の取り替えに同意し、オリンピックフォレストの成約を完了いたしました。ミックとスーザンは、同じ投資家の所有する2軒の売却が完了できとても興奮しています。真理子は、ケイティでクリエイティブな融資取引を成立させることに成功し、今週金曜日には、もう一つの日本人投資家が所有するメドウサイドの住宅も成立する予定です。テナントは無事退去し、修理も完了、家の評価が行われ、現在私たちはFIRPTAの源泉徴収書類とリモートのオンライン公証人の任命に取り組んでいるところです。新しくスーザンは、リーグシティの湖畔にある5ベッドルームのプール付きの家が売りに出しました(www.har.com/22068580)!市場に出してから 24 時間以内に複数回の内覧が行われ、スムースな売却を期待しています。今週後半に市場に出る予定のリッチモンドの美しい住宅がまだ計画中であり、私たちはヒューストン、ケイティ、サイプレス全域で複数の買い手を探し続けています。

駐在員の面では、真理子さんはシュガーランドのアパートに、リピーターのお客さんのお引越しのお手伝いをしました。スーザンは、新任の医師がリモートでアパートを選び、入居までのお手伝いをしました。新しい駐在員の方の到着を待ちながら、弊社一同皆さんの新しい物件検索に積極的に活動しています。

 

いつも、新しくお客様をご紹介いただいた皆様に大変感謝しております。新規のお客様に紹介されたお客様のお名前を弊社に伝えるようお伝えください。特別な感謝の品をお届けさせていただきます!弊社は口コミでのビジネス成長に取り組んでおり、同僚や友人の方たちのご紹介をいただいた際には、感謝の贈り物をお届けさせていただきます。