怒りたくないのに怒ってしまう…
そして、そんな自分がキライで仕方ない。

子どもに優しく接したいのに、
デキていない部分が気になって
いちいち口うるさくしてしまう。

そんなお悩み、おしまいにできます!!


家族の幸せはご機嫌なママあってこそ。



🚩ゆとりが生まれる
    メンテナンス体験会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
□落ち込み癖が治り、ご機嫌でいられる
□余計なストレスが減り、心が軽くなる
□癇癪もちの子どもが穏やかになる
□子どもとの会話、笑顔が増える
□夫が協力的になり、ますます夫婦円満
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


うつになった私でも変われました。

なんて手のかかる子どもなんだろう
もうムリ。お手上げ状態😱


我が子が愛おしく感じられるように。
(育てにくいなんて思ってたのがウソのよう)

1日5分の思考トレーニングで未来を変えませんか?

育児に困り、苦しんでるお母さんを助け、
幸せ家族を増やしたい想いで活動しています。

【動画】私の想い: 



✨🎁✨
『イライラとは決別 ご機嫌ママになる秘訣』
 リンク先よりプレゼントしてます。
   ↓
個別カウンセリング+思考トレーニング体験会
(オンラインで40分/平日10時~4時で受付)
https://asamasukune.crayonsite.net/

\イライラから解放され、ご機嫌ママに/
1日5分のセルフメンテナンス講座

自己紹介:
福島県喜多方市生まれ
慶應義塾大学文学部人間科学専攻卒
2児の男の子(4歳&8歳)ママカウンセラー
教師歴約10年(保育園、小学校、中学校、高校)
アナウンサーや記者も経験
話すより、聞くほうが好き
脱東京して、田舎で子育て中

~特徴~
※忙しいママでも実践できるシンプルな方法
※プログラム提供後も、元に戻らず安心
※300人以上が落ち込み癖を解消できた思考トレーニング
※通院しても治らなかったうつも克服
※保育園、小学校、中学校、高校での勤務歴ある元教師が伴走(不登校児、障害児教育にも従事)


体験会(無料)に興味ある方、ご質問等は
メッセージくださいませ。

お悩み解消のお手伝いさせていただきます。