水卜ちゃんが結婚かぁ。
おめでとう✨

水卜アナ好き飛び出すハート

日テレで働いていた頃は
どこかで会えないかなーと
思っていたけど、
会ったことないんですよね(涙)

対する旦那氏は
スッキリ時代水卜ちゃんとも
一緒だったみたいで羨ましいぞ知らんぷり

私たち夫婦そろって、
子ども生まれてから
健全な生活をすべく(笑)

テレビ業界からは
離れちゃいましたけど・・・。

日テレ、懐かしいぞ。

気圧に弱い私は
研修が30階以上で
入ってみてから
ひーひー言ってました。

一気にエレベーターで移動するのは
酔ってしまうので、
30階以上を
階段で移動したりもしていました。

 ↑
勤務先が何階かとか、
研修室が何階だとか
入ってみないとわからないことって
ありますよねー。

気圧に弱い方は
テレビ局要注意ですわ泣き笑い