神戸への出張土産でいただきました♪
 
神戸プリン♪
 

 
プリンのカラメルにはアッサムの紅茶が合うかしらと合わせてみました!
 
幸せなティータイムです!
 
都県を跨ぐ移動が難しい今。。。
 
何よりの・・・お土産です!

 

神戸プリン 神戸プリン15個入 KBP-15 apide4214-044 ギフト おしゃれ 贈り物 御祝 プレゼント お中元 お歳暮 内祝 入学祝 就職祝 卒業祝 退職祝 引越祝 贈答

 

神戸にはムレスナというスリランカの紅茶を扱っているお店があり、

オリジナル紅茶も作っていただけるとのことで・・・宣言が解除されたら神戸で紅茶を作っていただこう!!!

と思っていたところだったので嬉しい時間です。

 

 

モンドセレクション最高金賞受賞 オリジナル手提げ袋入 プレゼント ギフト 神戸プリン 6個入り 大箱 (ngm322)【関西限定品】

 

カラメルが・・とろっとしていて・・・

 

モンドセレクション最高金賞受賞 オリジナル手提げ袋入 プレゼント ギフト 神戸プリン (ngm_022)【関西限定品】

 

 

 
神戸プリン レミーマルタン ブランデー マダガスカル産 バニラビーンズ オリジナル手提げ袋入 プレゼント ギフト 「おとなの神戸プリン」 (ngm-350) 【関西限定品】

 

 

神戸土産 神戸プリン プレミアムバニラ 4個入 トーラク 父の日 ギフト 贈答品 帰省土産 販売店 賞味期限 スイーツ 常温 詰め合わせ お取り寄せ プレゼント

スプーンですくってカラメルと一緒にいただく時間幸せです!

 

自家製プリンを作るのも大好きなのですが、神戸プリンには幸せな時間をいただきました!

 

 

ググってみたら通販でも手に入るみたいですね!

 

以下、ご参考♪