✨ジン (妹んちのバセットハウンド)


     と


✨パール (妹んちのブルドッグ)
舌が逆ハート ww

     です


時々、
お世話に行きました

逆に
お世話されました (⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

     心のケア
  たくさん♡してもらいました。


ジンは 今夏
難病であることがわかり…
生涯 付き合って行かなければ…です

でも 妹家族の 愛情の中 

     元気です (⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


わんこ (にゃんこ) 達が

健やかなる時も 病める時も
最期まで ずっと 一緒に
いてあげて下さいね。。。


この一年 ファン友さんに
たくさん 元気を 頂きました

     ありがとうございます。


年末年始
体調を こわさぬよう

良い お年を お迎え下さい。



🌟ジンは 今秋 5歳になりました