漫画は観ないが、ふたりでおお笑い。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。

 

 

 

「ヘブンズ ドアニコひらめき電球

 

エアコンのフィルター掃除のときは

つい言うてしまいますニコwww

 

漫画には全く詳しくないが

絵がすきで

“JOJO”シリーズはみましたニコ音譜

 

 

プライムビデオでみつけた

【俺物語】実写版

 

た~さんと大笑いで観ましたゲラゲラあせる

 

途中、

感動して泣いてしまって

バレないようにしとったのに

た~さん、ぐちゃぐちゃに泣いてたゲラゲラあせるあせるあせる

 

おすすですニコラブラブ

エンドロール後までみてみてー