初めてのふるさと納税。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。

 

たーさん、毎年のように

事務員さんに

 

「しない手はないですって!びっくり

 

言われ続けてきたふるさと納税札束

 

 

げっちゃーとしては

地元愛優先でしたが・・・

新聞で地元の納税額みておどろいたアセアセ

 

 

めっちゃもろてるや~んニコむかっ

地元民にな~んも還元されてない気がする~~~DASH!

あるとおもいますニコむかっ

 

 

なんかそんな感じで

勢いで検索パソコン

 

 

 

ていうか、げっちゃー

敦賀真鯛めしが、

出汁も薬味も全部入ってて、簡単に炊けるし

大好きなんやけど~ラブラブ

これふるさと納税で返礼品になってる笑い泣きイイナァキラキラ

 

【ふるさと納税】レビューキャンペーン実施中!!ESSEふるさとグランプリ2021 銘品部門 金賞受賞!「 特上鯛めしの素 2合炊き込み用 3~4人前 薬味付き」 漁師宿にて絶賛の「敦賀真鯛の土鍋鯛めし」をご家庭でもご賞味ください。 贈答にも嬉しい化粧箱入り 冷凍便

 

ワタシ、地元やしもらえませ~んぼけー汗

 

 

 

 

 

 

あああ。

どこに納税しよーーーニコあせる

おすす、もっと調べよ~っとニコあせる