工作。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。

 
 
お休み中
ちょっとテレビとかも飽きたし
 
 
100円で買った
小さいブロックみたいなんを
 
「よーいどん!」
 
って遊んだニコ音譜
 
 
げっちゃーは丑年のうし牛
 
あっちゅう間やったチョキ
 
たーさんはねーうしーとら・・・のとらトラ
てこずっとったゲラゲラあせるワッハッハー
 
 
あんまり根詰めると肩がこるから(知恵熱もw)
交代してげっちゃーが完成させたけど
 
難しかったチーン
パッケージ見たら
難易度が違っとったニコ汗(うし3,とら5)
 
 
あと、布ペンっつうのを買って
かばんに落書きしてみたウシシ
 
“ヒエログリフ”
 
エジプトの象形文字ニコ
↑これ、〔ビール〕らしいけど・・・
その時代にあったんけ?もやもや