お家。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。

 
 
 
一部食べられとるけど二人前もぐもぐ音譜
(画像からのはじまりW)
 
 
三密を避けてお持ち帰りするも・・・
レジ待ち密ガーン
どんな時もお寿司は人気やねニコあせる
 
 
すっかりおうちでご飯が定着し、
休日外食絶対な我が家の家計には
かなり温かなはなしチュー
 
 
連休の
 
「どこいこ~!?ニヒヒラブラブ
 
もないし、
たーさんはめっちゃ体が休まったんちゃうかな?
(逆にストレスじゃないやろなぶー汗
 
 
んならばと
我が家の初挑戦が・・・
“おうちで簡単BBQ~”
(脚立てっ!ゲラゲラあせる
 
たまたまドラッグストアで見つけたコンロ
 
4000円ってちょっと高いなぁ~汗
悩んだけど
 
ガスボンベ?!やった?
スプレーみたいやつでできるし
 
用意も片付けも簡単やろな~って
思い切って買ったおーっ!爆弾
 
 
一本で1時間くらい燃えとったし
まぁまぁの火力メラメラ
 
ふたりでするなら充分や~爆笑
 
肉はあちゃら産やけど・・・(笑)
 
暑くなる前に
もういっぺんしたいわ~ニコ音譜