大会。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。

 

 

力自慢に

まぁまぁ興味が湧くたーさんが

 

「ちょっと行きたいとこあるんやけど・・・ぶー

 

 

連れてこられた

【アームレスリング大会】

 

 

大きめの銭湯(スパとか言うんか?あせる)

の一角の会場で

想像とは規模が全然ちごたけど

 

地元の強豪たちで盛り上がって

見てるこっちも熱くなったメラメラ

 

痩せてるとか、肥えてるとか関係なく

なんか知らんけどコツがあるって

たーさんが言うとったニコ

 

 

しばらく見て

すぐ飽きて(笑)汗

 

 

お腹減ったから

次はあたしの好物の

“きのこ大会”(笑)

 

 

きのこの森って言うても

冬やったら時期が違うから

あんまりキノコ置いてないやろなぁ~ショック

 

 

 

期待薄薄で200円の入園料ニコ

 

 

キノコタワーとかもあるし

滑り台もあるし・・・

 

 

この日は

抽選券をもらえて

 

 

 

まぁまぁの・・・

 

駄菓子屋か、祭りのやっすい景品か・・・ニコ汗

 

200円では頑張ってると思う真顔

 

 

一番奥のロッジみたいな

食堂で食券買って

 

 

カツカレーと

きのこうどんを食べたニコ

 

いっつもあたしの箸は

真ん中で割れん汗えーんナンデー?

 

片思いとか言うんちゃうん?えーんタ.ターサンあせる

 

 

しいたけを素揚げしてあったけど

甘辛く煮付けて欲しかったなぼけー

 

期待うっすい感通り

メニューにきのこ少ないけど

味は普通・・・定番・・・うん。ニコ

 

 

売店でスーパーよりは安い

しいたけを一袋買って

 

一旦帰りかけてんけど

受付のおじさんが

 

「滑り台したか~!?びっくり

 

って言うから、戻って

 

100円で座布団みたいなん借りて

(まんまと策略にハマる汗)

 

なぜか意気揚々ニコ汗

 

 

こっからはもう

【たーさんを探せ】(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁだいたいカメラ見とるけど・・・キョロキョロ

 

張り切ってしまったけど

また腰いわしたえーん

 

 

あたし

「やめとけ」何回も言うたよニコ

 

 

たーさんのお調子モノなとこか

おじさんに対する優しさか・・・汗

 

 

1月に桜?ニコ

 

雪のない冬。

北陸にはない景色ニコ

 

 

 

家に帰ったら

ボスい~さん

 

集合かかって合流ニコ音譜

 

初めての“ガリガリ君チューハイ”(笑)