OG。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




元太(愛犬)がいなくなって
ちょっと時間潰しに・・・うずまき

そんな程度で始めたパート真顔

個人の小さい
お弁当屋みたいなもんやけど

予想外に楽しくて

大きい出し巻きも
ちょちょいのドンで
巻けるようになったのに

フライパンを持つ手が
バネ指(腱鞘炎)になって

夜中に激痛で
何回も目が覚めるようになった滝汗


さすがにたーさんは

“今のパート、はんたーい!ドクロ

とか言うし

たった半年で
あたしの人生初の
パートタイマーはおわたぼけーもやもや


あれから1年。

その時のパート仲間から
連絡があって

ランチを一緒に食べることになった照れ



90分一本勝負・・・?!(笑)


バイキングやし
とにかく必死(笑)

画像はようやくお腹パンパンの時の
これノミ真顔タラー


パート仲間は、何年も勤めてきた
一回り以上年上の
(人生でも)大先輩の方々ニコ

たった半年しかいなかった
あたしを覚えていてくれたことに
感謝と感激チューキラキラ

OG・・・
揃ってオールドガールやね笑い泣きアセアセ(笑)


そしてまた引きこもり生活口笛タラー