太郎。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



先週末、
実家の墓参りついでに
妹たちと遊んできましたぽけ~



長いことブログ放置していたので
画像を残すことをすっかり忘れて





唯一・・・







『タコ太郎ひよざえもん がーん



最近できたイオンで
歩き疲れてきましたひよざえもん汗



久しぶりに脳みそ空っぽで
大笑いする事ができて
楽しい週末を過ごせまったぱやぁ~



たーさんはいよいよ
バイクのメンテに入り

来月予定のツーリングに備えて
張り切ってますカールおじさんキラキラ


ぽちぽち
更新するので
またよろすくですひよざえもん やったね(笑)







タコパンダパーンダ(笑)