初体験。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



実はたーさんのお仕事の日

10月4日(日)
何だかなぁ・・・な空模様ううっ...




悩んでるだけであっという間に
一時間経ってたひよざえもん びっくり


もうわからん!(脳内パニック(笑))
とか言って
げんちゃん連れてドライブするも


めっちゃいい天気やし・・・顔10



風が涼しいから
日差しも気にならないG



車の窓全開でやってきたにへ


ここ↓かばたリゾート



前から気になってて
げっちゃー&げんちゃんの初体験ですひよざえもん


人間大好きげんちゃんですが
同じ犬同士だと社交性ゼロー

なので二人が不安げ顔2




入って早々
ココちゃんってワンちゃんが
寄って来てくれましたにへ

よく似たチワワだから?ayumi



1才の元気いっぱいな女の子むふふ



つられて、げんちゃんも歩き出すG

・・・が、初!芝生ショボーン



足がチョイチョイ浮いているえっ2



箱入り息子はダメダメだな顔12



協調性ゼロだしハハ



誰かがお尻のニオイを嗅ぎにくると
ガルガル文句を言い出すハハ



人には誰にでも寄ってくくせに・・・




しばらくして・・・


「前にお会いしましたね?」


って声を掛けてくれた方が・・・

こんな可愛いお方
お知り合いだったかな?ひよざえもん



って思ったら

なんと!ひよざえもん びっくり
Wani Baseのオープン前の改装中に
2度ほどお会いしてた~ひよざえもん びっくり汗


偶然のWani Base繋がり~ひよざえもん ラブラブ
めっちゃ嬉しかったですむふふ
(言われて、やっと思い出す(笑))


てか、肝心のわんちゃんの画像がないうぎゃあ――――




・・・・・・おや?ひよざえもん




ココちゃんの後ろに
偶然写ってた~むふふ




飼い主同士も
なんとなく話しやすくて



ここなら終日
ぼーっとしていられそうG



げんちゃんの社交性を
目覚めさせる為に、また来ようぽけ~



そしてげっちゃーの初体験顔10




牛丼のドライブスルーおでんくん

お昼を食べ損ねたから
久しぶりに食べたかったG


女一人
店内で買うより
買いやすくていいかも・・・ぽけ~





10年以上前から
食べてなかった、ここの牛丼ぼーぜん


こんな味やったっけ?ひよざえもん